ハニーズグループは、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」をキーコンセプトとして掲げ、自社企画による高品質でリーズナブルな商品を、ミャンマー自社工場はじめアセアン諸国で製造することによって、10代から60代以上にわたる幅広い世代のお客様のご期待にお応えいたします。
ハニーズグループを取り巻く環境は絶え間なく変化していますが、創業から変わらない「お客様の声に真剣に向き合う」という姿勢のもと、独自に創りあげてきたビジネスモデルをベースに「高感度・高品質・リーズナブルプライス」という価値を追求し、お客様の信頼を得るために努めてまいります。
一方、新しい生活様式や価値観の変化に伴い、流通や生活環境が変化していくなかにあっては、お客様視点による「高品質な商品、丁寧な接客、居心地の良い店舗」の実現のほか、新しい時代のサービス提供の充実を図ってまいります。
また、ファッション産業が与える環境負荷や社会に及ぼす影響について強く認識するとともに、人材育成や働きやすい職場環境など企業成長に向けた基盤の構築を目指し、企業価値の向上に努めるとともに持続的な社会の実現にも取り組んでまいります。
今後も時代の変化に柔軟に対応し、グループ一丸となってお客様と向き合い、お客様にご満足いただける商品やサービスのクオリティ向上を目指し、持続的な成長と安定的な収益基盤の実現に向けて邁進いたします。
引き続き一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役会長
江尻 義久
|
代表取締役社長
江尻 英介
|